花と猫と映画と黄昏と

写真での花日記や趣味の映画を、書き留めて置こうと思います。
駅スタートのウォーキングや、公園・野鳥観察会に参加です。

事件の真相を追って・・・

2016-07-29 00:00:10 | 映画
☆☆☆ 最後 の カサブランカ

◆◆ 事件の真相を探るうちに知る、人間の邪悪な顔。
☆ 凶悪 ~ ある死刑因 の 告発 ~ ' 13(日)128分
☆ 罪 の 余白 ' 15(日)120分

★★【 凶悪 】2013年(128分)

★ 監督 … 白石 和彌
★ 出演 … 山田 孝之、ピエール瀧、リリーフランキー、池脇 千鶴、白川 和子、吉村 実子、
小林 且弥、斉藤 悠、米村 亮太郎、松岡 依都美、ジジ・ぶう、村岡 希美、







★ 死刑因の告発をもとに、警察さえ把握していない殺人事件を掘り起こし、司直の手を逃れ
ていた首謀者を追い詰めていった、新潮 45 編集部の取材 記録を綴ったベストセラー・ノン
フィクション『 凶悪 ある死刑因の告発 』を基に、事件を追う一人の雑誌記者の執念 と 驚愕
の真相を描く クライム・サスペンス。


★★【 罪 の 余白 】2015年(120分)
☆☆☆ パンフレット
★ 監督 … 大塚 祐吉
★ 原作 … 芦沢 央
★ 出演 … 内野 聖陽、吉本 実憂、谷村 美月、加藤 雅也、葵 わかな、宇野 愛海、吉田 美佳子
堀部 圭亮、利重 剛、











★ 男手一つで育て 高校に通っていた 愛娘の死の真相を探る父親と、その同級生で人気者の
美少女との心理的な攻防を描くサスペンス・ドラマ。可憐な容姿の内に邪悪な素顔を秘めた
女子高生に衝撃を受ける。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます。 (tazuu)
2016-07-29 23:42:14
暑中見舞い申し上げます。
梅雨明けと同時に、蝉が賑やかに鳴いています。
暑いですね~

私は自家製の天然酵母のパンにハマって、失敗していますが、もう少し、と言う処まで何とかたどり着いて、パンが膨らむようになりました。
ここまで来るのに何年かかったやら。。。苦笑
リハビリも兼ねて、パンをこねています。
失敗をすると、誰も食べてくれないので、自分で食べています。

お互いに夏バテしないようにしましょうね。
字が抜けてる~~~ (tazuu)
2016-07-29 23:43:51
脳トレになってないわ~
KO君の参加 (shizuku)
2016-07-31 13:31:52
ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
昨日は鶴舞公園の蓮を覗いて、
夕方の名鉄ウォーキングに参加して来ました。
鶴舞公園は噂通り、ポケモンゲームの若者たちでしょうか、凄い混雑様でした。
KO君の参加、地球の裏側からの便り等、楽しみに覗かせていただいてますヨ!!
今後ともよろしくお願いします!!

コメントを投稿