『脱★ぐうたら生活』

大好きな朝焼けから毎日元気をもらっています。我が家の日常の一コマと、患者さんから見せていただく人生模様。毎日が勉強です。

嬉しい日

2006-09-06 | Weblog
親王様のご誕生心よりお慶び申しあげます

日本国中がお祝いムードでしす。
皇位継承の論議はさておき、尊い命の誕生です。
どの命も大事です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝しました | トップ | 入籍 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いムード (下町ウォーカー)
2006-09-07 10:12:36
こんにちは、あかねさん。



きのうは、明るいニュースに日本中がお祝いムードでしたね。

号外もやっとのおもいでもらいましたがぐちゃぐちゃ(笑)

みんなの関心の高さにも驚きました。



あらためて国民が

「伝統ある日本の皇室を見守っていきたい」

そんな気持ちになったのではないでしょうか!



それにしても母子ともに無事でよかった。

これからも健やかに育ってほしいものですね。

皇太子さまにもまだまだがんばってもらいたいと思います。
おめでとうございます。 (fujimino)
2006-09-07 15:14:19
良かったですね。3人目の赤ちゃんの無事出産。

早く顔が見たいです。可愛いでしょうね。

どちらに似ているんでしょうね。

天皇陛下も皇后様も一安心ですね。

僕も早く一安心がしたいものです。



ウォーカーさん (あかね)
2006-09-08 05:48:31
よかったです。

明るいニュースで日本中がほんわかムードですね。

最近は暗い殺人のニュースが多かったので、本当に嬉しかったです。
fujiminoさま (あかね)
2006-09-08 05:50:16
女の子はよく男親に似るといいますから、男の子なので紀子様にそっくりなのではないのでしょうか。

うちお長男が、私に似ていて見ているだけでつらいときもありますが・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事