OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

お次はブルーベリー狩り

2013-07-31 03:36:22 | Michigan
またか。

って感じだけど、またフルーツ狩りなのだ。
ミシガン生活も2ヶ月を切り、現在、最後の思い出作り真っ最中。
せっかくだから全部ブログに載せちゃうぜ!

春にイチゴ狩りが始まってから、
毎週のようにフルーツ狩りに行ってて、
今回はブルーベリー。
それが終わったらFall Rasberryとリンゴ。

ブルーベリーは一粒が小さいので、
なかなかお腹もバケツもいっぱいにならず、
長時間楽しめるので子連れのレジャーとしては最適。
すぐお腹いっぱいになるイチゴよりもお得感がある。

息子も夢中になって採り続け、
4~5つを一気食いしたりして。
贅沢~!



1時間半採り続けて1パウンドちょい(約500g)。
2.3ドル(約230円)お買い上げ。
ほんと、お手軽レジャーだわ。



ブルーベリーはとれる期間が長いから、
できればあと2回くらい行きたいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリー狩り、再び | トップ | Lolla Palooza!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿