あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

秋の土用

2016-10-20 22:04:14 | Weblog
今日は暑かったですねえ・・・

天気予報で「今日は28度になる」と聞いていたので
早朝はニュース配布。

このいきなりの暑さで、母が体調を崩し、
見守りの一日でした。

公務がなかったのが幸い。

高齢者にとり、帰港の変動は「こたえる」。

クーラーを入れ、ヒヤピタを貼って
横になっていたら
「体調がよくなってきた」と
午後からは起き上がったり、本を読んでいたりしました。

この私ですら「この暑さはたまらん!」なのですから
84歳には厳しい一日だったと思います。

今日は秋の土用。

季節の変わり目でもあるんですね。

体調管理。
皆さまもお気をつけて、ご自愛ください。

最新の画像もっと見る