おうどうもん(Oudoumon People of Hakata)

福岡周辺における祭りや四季の移ろいを・・・・・・

2017 雨にうたれてもバラはバラらしく 《福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁公園》

2017年05月13日 06時41分00秒 | 日記

  

 

 

粕屋町にある駕与丁公園にあるバラ園には、春と秋に2400株のバラが妖艶に薫り高く花開く。

雨が降ったら覗いてみようと思っていたのだが、こちらの都合に合わせて雨が降るわけでもない。

朝から霧雨が降っていたので、ちょうど頃合いの雨だと思いながら駕与丁公園を目指した。

しかし、公園に着く頃には雨は本降りとなり交通整理のガードマンも、レインウエアを着ているものも雨にうたれてしろしそうだった。

カメラと体に雨対策をしてそぼ降る雨の中に、バラの花は見頃を迎えていて傘をさした見物客も多かった。

水滴を纏ったバラは、濡れた唇のように妖しく誘ってくる。

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日(金)のつぶやき | トップ | 5月13日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。