イマチニブ53回 嘔吐食欲不振レスタミン朝昼晩4分の1

2017-05-29 05:20:19 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
昨日五苓散をあげました 吸収出来ました
余り食欲がない スープは二袋位 具は殆んど食べてない

夜中1時半嘔吐黄色目の液体(連続3回)
レスタミン等の時間の前に嘔吐
少し様子をみて3時42分嘔吐(連続2回)黄色と無色の液体 口を沢庵食べてるかのような感じ(音が)
胃が悪いんだね😢
ここ最近よく聞くね

それからレスタミンとガスターを
レスタミンを4分の1に戻して朝昼晩に変えてみよう
12時間持たない(効力がない)から そうしてみようと
ガスターは朝晩にして

6時にイマチニブを… 食べてないので
ad 缶詰をシリンジであげよう
その前にシシア鯛をスープを少し飲んだけど具はたべてないからad はあげなきゃ

明日は仕事だから 時間調整をしなきゃ
まだ体調悪いけど 頑張らなくちゃ💪

嘔吐を止めてあげてほしい😭
プロナミドとプリンペラン前に飲んだ時に薬を吐いてる
又試して見たいけれど 嘔吐を出来るだけ少なくしたいから踏みきれない

レスタミン朝昼晩で効いてくれたらいいな
どんどん色んなパターンを考えて…
でも余りパターンがないかな
駄目だとレスタミン半錠を朝昼晩かな…それだと用量には問題ないし(1日2錠まで良いらしい)


イマチニブ吸収できました
見た感じ舌が赤くないような 時間帯によるのかな?

昼にレスタミンを4分の1 食欲はない
眠たいだけだったらいいのだけど😢
レスタミンから2時間近くk9のチキンを少しづつ食べてくれてます
レスタミンが効いているのかな?
この飲み方で良かったら 朝昼晩にしようと思います

夕方ガスターと五苓散を…
少し調子が良くなったのか k9缶詰を1缶近く(今日昼から)\(^^)/
K9を食べてくれるのが一番嬉しい
栄養があるし 総合栄養食たから

後今日の予定はレスタミンを20時頃
後は明け方レスタミン等とイマチニブ😵
頑張ってね🙇

良かった~この飲み方がいいのか?そうだったらいいな
何回も飲まないといけないけどね

腫瘍は又小さくなっています 玉子縦割りSよりも小さい感じになってきました\(^^)/
触診でわからない位にならないかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿