イマチニブ投与

2017-04-05 17:54:44 | 日記
昨日から呼吸はしんどくなさそう
でもクシャミらしき(咳かも)を2回したと思います
一瞬だったから イマチニブが入荷したので取りに 17時に投与 イマチニブ錠剤カプセルに入れて 今の所は吐いてはないです
イマチニブが効いてくれれば 少しはよくなるかなとも
でも心臓のこともあるし 胸水は明日とか慎重に(呼吸)みなければ
神頼みしかないてすね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マシチニブ中止に 胸水 | トップ | イマチニブ2回投与 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレンのねえちゃん)
2017-04-05 22:19:14
まあちゃん、頑張っていますね。
イマチニブで少しでも楽になってくれるといいのですが…
まあちゃんの生命力を信じて、これからの時間ができるだけ穏やかに過ごせますように!
Re:Unknown (akana1128)
2017-04-06 11:44:15
ありがとうございます
昨日は今は落ち着いているみたいです
イマチニブを吐かなかったので後は効いてくれるのを 願うだけです
コメント頂いて有り難く思います
頑張ろうと まあと一緒に

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。