イマチニブ休憩病院呼吸困難

2017-06-16 05:38:08 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
昨日どうも調子が悪いと思いだしたら(呼吸)タクシーで病院へ 緊急と思って…
エコーで胸水腹水ともあり胸水は抜くほどではないと
点滴とガスターを打ってもらいタクシーで家に着く手前で嘔吐 台所でおしっこを 
2階に連れて上がり すぐ口呼吸呼吸もものすごく早くよだれも
このまま死んでしまうんじゃないかと
病院に2軒TEL 嘔吐が気管(はいって肺炎になってるかもと そうなったら何も出来ないと 酸素室にはいるだけと言われ 近方先程行った病院で時間外でみてもらった レントゲンとって肺炎は起こしてないと(ふと今書きながら私肺炎になったときレントゲンでは
写らなかった 大丈夫かな?ct でわかった)

ので原因はわからないと (私が今思うのは胸膜炎?)
ステロイドをうちましょうと
帰ってベットに寝かせ起き上がれないのでトイレかと思いだきあげてトイレへトイレで又開口呼吸ずーと
収まったかと思えば何回もうんちも垂れ流しに
そのままトイレで蛙のような格好で寝てる
鼻がブーブーピーピーとトイレシートを噛んでる
口をずーと開けたまま(噛んだままあけてる)
起き上がれないみたい
今は少し寝てる(トイレで)
酸素室をレンタルすることに決めた
かなり悩んだけど 病院代がまわらなくなるかも知れないけど 絶対にいる
胸水ではないのになぜだろう でも呼吸が苦しそうなのは確か7時から開く  病院に行ってまも胸水が抜けないのにこんなに呼吸が苦しいと それしかない

とても見ていられない
😭


ご飯も食べれないし なんか抱き上げたらそうなった
そう思うと強制餌もあげにくい
病院ではかったら3.12キロになってた
11日は3.6キロなのに😭腹水があるからもっと痩せてるでしょうと😭介護食少なくみつもっても200カロリーはあげてたのになんで

今また起きてペットシートかじる 痛いのかな?
とうきょうの24時間病院に聞くと
見てないけれど痛いと言うこともあるかもと言ってた
それだけ胸水まで肥満細胞腫があるということはと…
それもあるかも そんな事思わなかった

今日の写真はキツいのでスルーしてください奇跡がおきないかな ずーとこのままで何時間も口開けてる😭
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマチニブ57回投与全く食べ... | トップ | 病院点滴呼吸困難動けない酸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。