マシチニブ21回投与 嘔吐

2017-03-20 13:08:38 | 日記
今日私が出掛けている時に嘔吐してる カーテンの後ろでカーテンを嘔吐物がついていました
山吹色の液体とフードらしきもの😢
でも救われるのはその後少し食べてくれたから嘔吐が続かない感じです
昨日の夕方からちょこちょことチャオ1缶は食べてる
体重は測り間違えてないとすれば4.7キロ 100グラム太ってました😊
目の腫れは今日は大丈夫みたい~😃足を伸ばして寝てるので
少し安心😰😊
明日病院予定でしたが車が使えないので明後日に
明日は病院が休み😞
1週間嘔吐がなく 車が使えない事が(どうしようと良かった)
今病院に連れていくのは 血液検査 後は嘔吐が続く場合は車がないと困る
嘔吐が続くと脱水が恐い 今のところ全く食べないわけでもないので
少しは安心かな もう少し食べて欲しいけど
木曜日尿も持っていこうと そんなに頻繁にオシッコするわけではないけれど
前より少し多いいから
腫瘍は大きい所は、微妙に小さくなってるような ほんの少し軟らかい感じも✨
多分 気のせいかもしれないけど…
木曜血液検査引っ掛からなかったらいいな~🙏


先程撮った写真 目が大丈夫でしょ?
今日はカラーを洗濯嘔吐物がついてる 変わりに乾くまでマフラーを
もうひとつ買った方がいいかな~(カラーを切って縫わないと~ミシンがあったら簡単なのにね~不器用だから😞)
今日も後少ししてマシチニブを 最近顔をイヤイヤするので
薬が上手に飲ませるてない カプセルが喉に使えてオエッってなって
ごめんね😞😽一時は上手に飲ませれてたんだけど
良いときと悪い飲ませ方の時かある😰難しいね
3号カプセル大きいしね マシチニブが入るのは3号カプセルだから


嘔吐が続きませんように
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マシチニブ20回投与 目の腫れ | トップ | 肥満細胞腫マシチニブ22回投与 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a2000815)
2017-03-20 15:36:04
確かに 目蓋がきれいになってるね
Unknown (ma)
2017-03-20 16:19:41
少しホットしました

ありがとうございます😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。