イマチニブ15回投与

2017-04-19 02:05:28 | 日記
バイトから帰り 1缶食べてました😊でも体重測ると4.1キロ夕方4.3キロ
16時30分頃に測りいま1時頃 おしっこをしていましたが(結構量が多い)ペットシート半分(ワイド)位の量今日1回量たから 何回もするわけではないので大丈夫かなと
でも200グラムも痩せてるんだ 先生は尿をしたりで体重変わると言われたけど
そうなんかな😞ペットシート重さ約30グラム尿をした重さ112.6
グラム約83グラム それより痩せてるね 食べてるのにね😞

帰ってよしよししてグルグルいってくれた マアはクールな方だから(元々)すぐにほっておいてくれって感じ 余りしつこくするの嫌がる
からやめた 今寝てる 長く寝てほしいな~
お薬は4時30に それから6時近くにイマチニブ
寝過ごさないように気をつけよう でもゆっくり寝れないね🐱ゴメンね😢

でもイマチニブきたいしてるよ  痩せてるな~と思うけど
呼吸も何となく大丈夫そう それにさっきグルグルした時に腫瘍をいらうと
本当めちゃくちゃでっかく張っている時と比べると 本当小さくなったなと
本当骨髄抑制は多分出ると思う でも 速く気がつき 2日に1回にして(前回は貧血に気がつかない)から量を減らしたら大きくなり イマチニブを吐くように
なので
早く副作用に気がつき(前回は3週間のませて重度の貧血輸血するくらいの)
だから 8日に1回血液検査にて 骨髄抑制よ白血球の減少や貧血が出れば2日に1回
のますか3日もしくは2日半に1回で飲ます形にしたいと 
少しづつ私が寝過ごしたりでずれていった(結局1日に1回にはなっていなくて効いてくれてる
)そう思うと時間をずらしずらしでもいいかなと 
ただ心配は イマチニブを吐き出すと むずかしくなる😞
そうでないように🙇

イマチニブ飲ます前はこんな感じ 酷いです
今日は
赤みもなく 元々がめちゃくちゃ大きくなっていたのでマダマダ
大きいんですが (なくなるには相当に日にちがかかると思います)
でも改めて写真でも小さくなったのがわかります😆
ただ胸水はかなり心配です 

今日は夜中にブログしたので又追加で様子を追加しようとおもいます


昼間少し寝れたみたい 熟睡にちかい
それを見届けて1時間出掛けて帰ってきたら 先程 起きていたので見ると
気持ち悪そうに 嗚咽 吐いた 量は少量 臼黄色い泡を1回 何も出ない1回
窓際に寝ているので 暑かったのか 寝ていたので10時10分から何も食べてないからかも
夕方のお薬の時間が来ました(朝)時間をずらしているので 朝を今から
でも吐いたので 少し開けてがいいかな?
缶詰を開けたらすぐに 少しだけど汁を飲んだので 嘔吐は続かないと
呼吸は深いような そうでもないような 
腫瘍も今の所変わらずのような  少し引っ掻いたのですが
駄目よと止めに言って 頻繁には掻かないので カラーやマフラーは
この3日位取っています
今から暑くなるし ストレスにもなるし 頻繁に描かない限りやめておきます
今又缶詰を😊  
明日から3日間病院の予約を取っています 様子をみて 行こうと思います
土曜だと血液検査 骨髄抑制をみてもらいたいんだけどね
遠い病院の方だから(1年以上お世話になっている病院)血液検査の注射は
とても上手なので 安心は安心です
少しでも痛くないようにと😢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマチニブ(グリベック14回投与 | トップ | イマチニブ16回投与 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。