イマチニブ悩み中全く食べない

2017-06-14 11:50:16 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
昨日は300カロリーほど介護食をちょこちょこあげました
げんきはないです
何も食べない
今日イワシを焼いたけどそれも食べない
少し口に入れると 喉に中ったのかオエってなりました

なので食べさすのはやめました
嘔吐はしてないように思います
嘔吐後はなく(ですが最近は嗚咽は小さく何も出ない)
わかりません

水は飲みたそうにはします
ジーとみて 飲まない
体温計が古いので(速度が遅い)体温少しはあげひくいんじゃないかと😢
1階におりたそうにします
御風呂の前今は御風呂のタイル 体を冷やそうとしてるのかも それでお別れを😭
どうすることも出来ない 
こう栄養しょくはあげなきゃ
よくみると腹水たまっているようにも見える
鼻は少しピーピーといってる
今日お世話の病院閉まってるふらふら
病院行かない方がいいよね
点滴と薬(待ってる薬)
顔にも正規がなあい ふらふらしてる
どうしても御風呂にいきたがる
なんか死ぬのがわかってるみたいな思えてくる
体温を低くしてと書いてあった😭
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマチニブ休憩介護食とアミ... | トップ | イマチニブ57回投与全く食べ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にゃん)
2017-06-14 17:28:11
辛いですね(;ω;)
そばにいてあげてね
Re:こんばんは (akana1128)
2017-06-14 21:15:58
ありがとうございます
介護食をシリンジであげるしか全く食べません
顔も変わってきました
目は虚ろで足もフラフラして
病院へ行っても点滴オメプラ等だけだと思います 家で見守るのがいいのか
私の側にはいません
椅子の下がいいようです
どうしたらいいのか もうとても生けれる顔ではないようにみえます😭
ながくて一週間持つのかという感じです
イマチニブ明日飲まそうか悩んでます
肥満細胞腫でひどくなっているので
でも副作用かも知れないし怖いです
にゃんさまの猫ちゃんはどうでしょうか?少しは食べられました?

コメントを投稿

肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。