病院点滴呼吸困難動けない酸素室レンタル

2017-06-16 23:57:57 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
昨日自分から食べるのはしないので それと呼吸が気になり点滴をガスターと一緒に打ってもらいました
何となく緊急に思えたのでタクシーで近方へ

帰りタクシーから降りる寸前にキャリーで嘔吐帰ったら台所で尿を
抱きかかえ2階へ
開口呼吸 かなりひどい 今までで見たこともないくらい口でハーハーとヨダレまで40分酷くそれからも口は開けていました 💩も漏らしました(まだ形はある)
なので又病院へ ステロイドを打ちましょうと
帰ってベットへかなりぐったり 起き上がろうとするけどトイレかなと思い抱きかかえたらトイレでうずくまらろ開口呼吸かなり苦しそうにそのままトイレで横たわり口を開けたまま たまにトイレシートを噛む 噛んだまま口を開けて目は開いてる 
レンタル酸素室を借りるしかない (立てないし動けない)さもう寝返りも打てない 起き上がれない
薬もあげれない状態 少しの水をシリンジで
口は閉じてる
時間を取り戻したい
病院に行かなければ良かった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマチニブ休憩病院呼吸困難 | トップ | 酸素室 意識もうろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。