イマチニブ休憩病院静脈点滴嘔吐

2017-06-10 00:15:03 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
今日色々考えてどうするべきか明日予約は取っていますがマアの為に何が一番いいのか?大嫌いな病院に行くべきか強制で食べらして家で(強制で食べらすのも可哀想)ゆっくりさせてあげるのがいいのか?結果は出ません イスの下に居て私が後から触るとびくっとしました

とても恐がっているのだなと思いました
私の事大好きだった(私しかなつかない子だった)のに
今は怖い存在に…😭

どうする事がマアに取っていいのか?
いつも悩んではいましたが わかりません
いつも寝て起きた時にも怖いです
最近は特に
今日の帰ったときも怖いです
どうしたらいいと思いますか?
自分ではわかりません


悩みながら病院へ静脈です血液検査をしました点滴をしました何も食べず状態はわるい
夕方迎えに行きました
明日又今日の病院へ
詳細は明日又
今日はとても疲れました
少し仮眠を
食べてくれるといいな
イマチニブは今日休憩します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマチニブ63回嘔吐食欲不振... | トップ | イマチニブ悩み中病院整脈点... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。