マシチニブ1回おやすみ  嘔吐食欲不振

2017-03-06 14:12:50 | 日記
昨日夜中帰ると嘔吐してました ベットの布団の上に
夜中にオメプラゾールレ スタミン ビタミン メシマコブをカプセルにつめたものを
その薬から3時間又嘔吐明け方まで4回(連続11回)吐きました😢
今日は全部の薬を中止 マシチニブもおやすみします
(病院の先生がそう言われました)
今日は良く吐いたのと食欲が少ないので 点滴をうちに
前回ヤバかった時に静脈注射とガスターを(違う病院)打ってもらって
持ち直したので 今日はガスターを打ってもらおうと
 

病院可哀想だな 点滴とガスター注射で元気になってほしいな~
たまに 病院やシリンジでご飯や薬 この子は幸せではないんじゃないかな
って思う事がよくある ほんと辛いね🐱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マシチニブ7回投与(1錠) | トップ | マシチニブ(キナペット) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。