イマチニブ37回投与

2017-05-12 10:31:34 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
昨日はイマチニブを飲ませて ちょっと安心していたのもあり 1階で用事を 嗚咽のような感じの音が聞こえたので(でも最近は嗚咽の音は殆んどない)2階に上がってみると マアは普通に座ってる 敷物をみると嘔吐の後が 濡れてる ほんの少しだったから 今日のいつ
吐いたのか?イマチニブの後かもしれない オブラートらしきものはなかった
嗚咽が(嗚咽かわからない)聞こえて直ぐに上がったので その時にもしも嘔吐だとしたら50分 吸収は難しい


飲ましたらやはり2時間は側にいて見とかないと、はっきりしない😵
安心できない


夕方体を伸びする格好で鼻をフンフンフンと10回以上気になる(胸水)
呼吸は深いのは毎日なので 呼吸が早いのが長い時間
続くと病院へ行こうと思う

来週車ないから 何事もなければいいな
今日明日バイト



オメプラ等を飲ませて1時間少しクチヤクチヤと
嘔吐しなかったらいいな


やっぱり尿の格好をして30秒位出ない
近く採尿シートが来るので とって病院(決めた)にいかなくちゃ 治療をしてくれないと (今は肥満細胞腫と胸水と言われても (困るしよくわからない)

イマチニブあげました
ダッコするとウニゃーと嫌がりました
K9は汁まで飲まなくなった😰
飽きたのかな
今日は吸収できて欲しい🙇

吸収できました😃

イマチニブの個人輸入を書いておきます
健康通販デジタルインホメーション(ここが安いと電話番号でのお問い合わせもできますし)

10錠20日分 3100円
30錠60日分 5300円
量が多いほど割安になります

前回買ったのが少し高い10錠5600円 安心出来るところでしたが
このお薬は一生涯飲むらしいので やはり
経済的にも無理が…安い所でと思います
メーカーはcipla 社(私も教えて下さいました 
ありがとうございます)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマチニブ36回投与 | トップ | イマチニブ38回投与   嘔吐  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。