肥満細胞腫軟便嘔吐

2017-02-13 11:12:37 | 日記

今日の明け方3時に嘔吐しました
とても量が少なく連続2回薄黄色い泡を吐きました
オメプラゾールを飲んでるからか胃酸を抑えるので少ない量なのかな?と
最近又嘔吐をするように 腫瘍も見るたびに大きいなと、昨日より今日という感じかもしれません

ちょっと焦ってます😢喉仏にもうすぐきそうです😢
マシチニブ飲ますのも恐いし 最初はイマチニブ恐かったけど、これしかないとそれを主に考えていたので、投与できたのですが副作用で、どうしたらいいのか分からなくて
次はパラディアとパラディアはかなりゆっくりと小さくでも効いてないのか嘔吐
かなり調子を崩してしまったので、かなりマシチニブに踏みきるのは、勇気がいります
先生も自己責任というしマシチニブは使った事がないらしいです
もうどうしていいのかわからない😢

先程病院に電話して、プレドニゾロンを増やすのは?と聞くと
前回提案されたことですが、耐性ができてるかもでプレドニゾロンは胃を荒らす事になる
ので嘔吐が増えるかもしれないし、先生も難しいようでした
誰かのブログで見たインターキャットはどうかと肥満細胞腫に直接きくものでは
ないし(猫の風邪なんかでも打つらしい)と 余りお薦めはしない様子
外科的か放射能かと(でも外科は無理らしい顔にできてるのは、しかも大きいしと)
イマチニブで小さくなった(といってもゆで玉子Sサイズを半分より小さい位)の時に
E 病院にいった時にに、此れぐらいなら取れるかも(外科で)と言っていたのに…
放射能も隣の県まで行かないと行けないし 良い結果が出るともわからないしと
そんな感じで言われました😢
マシチニブをやはり検討しようかと 多分小さくなるだけで、全ては無くならないと
思う(そんな事を言われた)けど今のままでは肥満細胞腫が大きくなり眼や喉に支障が
きてしまうと思う(食べれなくなったり)
1年間通ったc病院で診てもらおうと思います
C病院の先生も電話すると、やはり同じですが、とても丁寧で優しい触診もタップリしてくれるので E病院の先生も優しいのですが
後緊急の場合先生が常時替わりばんこで携帯を持っていてくれるので
とてもいいです
きっと最後の病院になるかと思います
まだまだ考えれませんが、最後に診て貰いたい先生です
先程💩やはり軟便でした 
ドライに変えたいけど(食べなくなった理由はもしかしたら喉まできてる腫瘍が?気になる?)のかな?違うといいんだけど…
体重計りたいんだけど寝てる…タイミング難しいな
今日嘔吐しませんように🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肥満細胞腫形が変形 | トップ | 肥満細胞腫の大きさ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシチニブ (トム母)
2017-02-13 23:46:23
1日当たり 12.5mg/kg (ネット情報ですが)
トムは、150mgを半分にしてました。75mgです。
体重は、7kg弱だったかなぁ〜と思います。
最低体重は、6.4kg でした。(と思います)
もう既に、記録してたモノを、捨ててまして、不確かです。
申し訳ありません。

〈バレンくんのブログ〉コメント、読みました。
Re:マシチニブ (akana1128)
2017-02-14 00:08:02
ありがとうございます
マシチニブの副作用はありましたでしょうか?
パラディアは初めて飲ませたときに、ぐったりされたと後は下痢だったと
記録されているものが、ないと言われてる
辛い思いを思い出させてしまいすみませんでした ありがとうございました
Unknown (トム母)
2017-02-14 06:56:03
副作用は、下痢でした。
少し嘔吐が有ったり、少し貧血も有りました。
Re:Unknown (akana1128)
2017-02-14 13:59:22
ありがとうございます
貧血もあるんですね
参考になりました
Unknown (ma)
2017-02-14 14:10:44
トム母様
此方のブログを調べて下さって教えて下さり
ありがとうございます
結果的にはマシチニブを飲ませて良かったでしょうか?
副作用が続くとイマチニブは飲めなくなりましたが、パラディアは継続しないことを選択したので、マシチニブを飲ませて副作用しだいですが少し副作用がでたとしても継続したいとは思っているので 教えて貰えたら幸いです
Unknown (トム母)
2017-02-14 19:13:22
マシチニブ、良かったです(^ ^)
Re:Unknown (akana1128)
2017-02-14 19:41:36
ありがとうございます
腫瘍がどんどん大きくなり今日は痒いのか頻繁に掻いてます 刺激を与えると恐いのですが
少し勇気が持てました 個体によると思いますが 聞けてとっても嬉しかったです
頑張れそうです
ありがとうございました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。