イマチニブ休み  嘔吐た止まらない😢

2017-05-17 04:13:47 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
昨日帰って嘔吐していました 2カ所 鯖そのまま出てると かなり離れた所に かに味噌のようなものを😢

昨日から最悪の日でした
バイトの時になんか体調が悪いな 笑ったら 肋の間の方が痛く 終わってJR 胸がズキズキと痛くなり2時間位
とても寒く ファンヒーターをつけ 電気毛布も 

薬をあげなきゃと胸が痛すぎて 1時間半でやっと
あげれた 少し仰向けになって20分痛みが胃の方へ
とても嫌な事に こんな時に蚊が 痛みをこらえ
退治しようと でも動いたら又痛くなり(退治出来ぬまま)熱を計ると38.2℃ 胸というか心臓が痛い

そしたらマアが嘔吐結構スゴい げえーげえーと口を開けながら かに味噌が水でとけたみたいな物を😢

ダーダーと ペットシートで受け取った セーフ
ドンドン胸がズキズキ 横に(仰向けで 暫くすると
少しは良くなる  まだズキズキ
どうしようかと なんか変な病気だったら
  このままマアが食べずに吐いたら 食べても吐くのも見にならない😢

起きてこのまま胸の痛みが続いたら とても病院に連れて行けそうにない  
今から倒れる訳には行かない

ネットで見ると心筋炎一番近いと思った
ウイルス性も かぜに似た症状 でも胸はめっちゃ 
痛い  もう寝なきゃ 寝れるかな

気持ちが一杯になりブログを仰向けたでかきながら

疲れてきた  
朝も熱があったので(胸の痛みも)病院へ
心電図とレントゲンを 心臓ではないと思うと
胃カメラを進めますと 胃の痛みではないように感じた 熱も病院に行ったら微熱に
取り合えずオメプラガスターを貰った

1つだけ飲んでみよう
昨日よりだいぶ胸の痛みはない

あれからマアは 朝と昼に嘔吐 しんどそう
でも少しは食べる
今日はイマチニブを休んでみようと
怖いけど(大きくなるのが)オメプラ等も全部4分の1に
夜中の薬を1時間で吐いたから

ほんの微量だけど食べてるので様子み
といいながら とても連れていけない体調 車があれば何とか 今から続かなかったら(嘔吐)
懐石国産ささみの祝い肴を1つ買ってみて 夜中のスープを飲んだ 身は食べない ささみが固いほぐしても食べない でもスープだけでも 飲むから購入 明日くる 早く届いて欲しいな
少し仮眠を取らなきゃ 熱がくすぶってる
嘔吐が続きませんように🙇昨日位から 窓際から移動 なんでかな?   
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマチニブ41回 嘔吐 食欲不振 | トップ | イマチニブ42回(投与悩む) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (にゃん)
2017-05-17 20:57:50
体調が悪いのは辛いですね
お大事になさってください
(´・ω・`)
Re:お疲れ様です (akana1128)
2017-05-18 11:50:59
お気遣いありがとうございます
今ふと思ったのですが うちはセレニア(マロピタント)は飲むと薬が溶けた頃に嘔吐注射だと途中から、うずくまるようになりましたので
止めてます(それが飲めて聞いてくれるといいのですが)にゃん様はセレニアの薬は何故(吐き気止め)お使いになられないのでしょうか?
何処に行ってもセレニアの注射を進められます
是非教えて下さい
色々聞きましてすみません
こんばんは (にゃん)
2017-05-18 21:23:20
一日中吐いた時、病院に連れて行き
吐き気止めを注射しました。
他分セレニアだと思います。
その時、処方された飲み薬が
この前コメしたガスター、レスタミン、
プロナミドです。
一日中吐いてた位なので元気は無いのが
当たり前かなと思ってましたし
セレニアの注射の副作用と言うほどのものは
何も感じませんでしたよ。
ところで、オメプラって自分が処方されてないのでわからなかったのですが
オメプラゾールの事ですよね?
通常、オメプラゾールとガスターは併用しない
そうですよ。
両方とも胃酸分泌抑制薬なので一緒には飲まないらしいです。
オメプラゾールの方が作用が強くて短期投与向け、ガスターは長期服用向けらしいです。
まあちゃんが病院に行った時に先生に聞いてみたらいかがでしょうか?
Re:こんばんは (akana1128)
2017-05-18 21:31:46
ありがとうございます
どの先生も、といっても3軒ですが
飲んでいいといっていました
結構飲んでいるので怖いですね オメプラゾール…短期なんですね
そちらの先生は有名な方ですか?
どうも 今まで行った病院に対して信頼にかけているので悩みます 私もレスタミンは今まで通りの錠剤にします
こんばんは (にゃん)
2017-05-18 21:54:26
うちの通ってる病院の先生は
特に有名ではないですよ。
ですがネットの病院情報の口コミは良いものばかりだし
実際、こちらの話をよく聞いてくださる先生で
信頼しています。
他の病院より料金も安いと思います。
多分、緩和ケアでは無く完治を望んでいたなら
不満も出てたのかもしれないです。

体調どうですか?
お大事になさってください。
Re:こんばんは (akana1128)
2017-05-19 09:41:27
そうなんですね
でも信頼できる先生に出会えてる事が羨ましいです私も信頼していた先生がいたのですが胸水の時にレントゲンでエコーは不得意と言うことでエコーでないとやはり難しいと思い
他を探す事に 血液採取も重要ですので(いたがる)今は正直信頼までいく病院が無くなりました オメプラの件ありがとうございます
近くに試してみたいと思います
ガンセンターと同じ用量と言うことで
とても信頼できる情報でにゃん様の猫ちゃんも嘔吐改善されてる実体験(言葉違うかもすみません)があるので 嬉しいです
私の体までお気遣い下さいましてありがとうございます 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。