イマチニブ44回 

2017-05-20 14:49:53 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
昨日18時50分にレスタミン半錠とガスターを4分の1
飲ませました
それから胸水が後150ミリは抜けると言うことを
言われていて 呼吸がが深いししんどそうたったので
どうしよう もう病院は閉まってる 近方病院には電話しませんでした

簡易酸素ボンベ(山登り用)を20プッシュ位吸わせてみました

それが良かったかはわからないのですが、呼吸が
いつも通り(深いけど)になり
今イマチニブ飲ませそうと思い飲ませました
吸収できました

懐石スープをあげて飲みました
その後寝てお腹がギューギューなったので心配でしたが
…呼吸は大丈夫そうなので少し寝て夜中1時半頃
チャオを少したべてました
すぐにトイレに入り尿の格好出ないで諦め又2時10分頃トイレ出てない 今度は3時20分今度はすんなり出ました 最近変だね(尿は黄色い)

朝又ガスター等昨日と同じ量でマイトマックスなど漢方も
夜中から朝方にかけ ちょくちょく食べてるので
良かったなと
10時にトイレに尿の格好を50秒出ない
踏ん張って何とか出ました 
膀胱炎だと 頻繁にトイレに行くそうな事を
いつもお世話になっていた病院でいってたし
その事を言っても 決めた病院も近方の病院も
余り積極的には 何も言ってくれません
気にしなくていいのかな?嫌だけど😞
私の体調は又痛いね 早く治さなきゃ



最近のマアはイメージとして何故か昼は寝ている(元気なし)夕方呼吸が早くなったり深い
夜中チョコチョコ食べる そんなに感じです

昨日の昼から嘔吐は止まっています😃
教えてもらった用量とオメプラゾールを辞めたから
この用量があっているのかと まだわからないのですが
嬉しいです

胸水が心配だけど 胸水はあんまり抜くのは
呼吸が酷い時に 極力抜かない方がいいらしい
獣医さんに聞いたわけではないですが
胸水を抜くのはとても痛いのと 脱げば抜く程
抜く回数が早くなるよと…😞

マアは爆弾を抱えているね😭

だけど又呼吸がおかしくなったら行くしかない
今日呼吸がふかーくなりませんように

夜イマチニブをあげたいと思います
深い眠りかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマチニブ43回  昨日胸水... | トップ | イマチニブ45回  病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。