イマチニブ21回投与

2017-04-25 15:20:13 | 日記
昨日夜から明け方まで 調子がいい感じです
明け方薬を飲ませて 鼠のオモチャで玉をとらして (結構おわえたりして)
足腰の運動になりそう😊
食欲はまあまあ 前ほどチャオで水を飲まないけど 50cc位かな

今日は眠たそう 私がゴソゴソすると 起きるけど 結構熟睡できてるみたい


元気そうだったので 気がつかず(k9の汁)をあげて 食べたので
薬を それから嘔吐してた事に気がつきました
最近嘔吐は 前みたいにエズク音がしないので気がつきにくい
山吹黄色の液体とチャオ 
凄く黄色いので 何故だろうと 前に山吹黄色の液体をたした時は
メシマコブか核酸だと思ってた
明け方3時半に飲ませてからだから メシマコブではないな
胃液なんだと😞
それから 食べるので嘔吐は続かないと
今日はk9の方を好んで食べてる😺 心配は尿の色が薄い 大丈夫かな
尿検査しなきゃ

今日はバイト 頑張ってこよう
その間ゆっくり寝て 沢山食べてね🐱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマチニブ(グリベック20回... | トップ | イマチニブ22回投与 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。