Project1999をやってみる ~Everquestエミュ~

昔、Everquestで遊んでた方が懐かしがってくれればいいな・・

South Karanaとか

2017-07-25 | 日記
DruindもLv22になってOasisもおいしくなくなってきました。



ちょっと強くなったですよ、落ちても半分しか死にませんし。

ちなみに蜘蛛の糸は全くPCに売れなかったので、East Karanaでの狩りは中止です。
売れ残ったSilkがBagに1Bag分、ねむっています。



ということで、Oasisから、South Karanaに引っ越しです。



懐かしのAviakの樹。


つぶらな瞳。結構かわいいと思うのですが。


でも、相手をするのは、ここに住んでいる方。「a hermit」って人で、RNGです。Fac hitはありません。
扉が開かないので、どうやってTargetするか分からず、Guildの人に聞くと、扉の隙間からTargetして、
Pullするのだとか。たまにFS落とすのでなんとかSpell代ぐらいは稼げます





Rootを使うので、象をCharmしてちまちま狩りをしていると、






どうも、PHがはっきりしているようで、2回ほど見かけました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金稼ぎ | トップ | EFPでお金稼ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。