Project1999をやってみる ~Everquestエミュ~

昔、Everquestで遊んでた方が懐かしがってくれればいいな・・

出るときは出る

2017-08-22 | 日記
そんなわけで、Stonebrunt MountainsでのQuestです。

このZoneにはいくつかのQuestがあるんですが、目的のQuestは2つ。

①Heretic Heads
②Yuio's Illness

それぞれRewardが、
①Common:

①Rare:

②:


って感じです。

①のRareのHaste Beltは%は悪いものの、Lv34でHaste Itemが取れると
考えるとなかなかのもの。Wikiに、10回やったら、1回だけもらえたよー
って書いてました。そう思うとなかなかHardなようですが、QIが結構楽そう
で、1時間に2匹Repopで、QIは必ずDrop。



QI。

そりゃまぁ、Dropしますね・・。あと男性Versionもあります。どっちでもいいの
で4つ集めて、袋に入れてCombineすればOK。うまくいけば、1時間ちょっとで、
QIがそろう計算です。

たまに、Named VersionがRepopして、これはなかなか強いのですが、Wikiによる
と、10回やったときは1回しかPOPしなかったよ、と。

まあ、動物が回りにいっぱいいるので、あれです、生贄には困りません。
SHDなのですが、どうもSnare系は使わないようなので、なんとかなりそうです。

②はdmg/dlyはいまいちなのですが、Procが78DDで、なんといってもLv20から発動
するのが魅力。しかもZAMによると、Proc Rateが150%らしいです。

そして何よりWakizashi。

ZAMで調べると、New Graphicなので違うかもですが、



うん、かっこいい。




ちなみにQIは



上の3種類が2個ずつでDrop品、最後の並んで写っているのが1個ずつで
Forage品です。DropはWikiによるとまぁまぁ出そうな感じ。



ということで、同時並行で2つのQuestを開始したわけですが。


とりあえず、Wikiは信用しちゃだめです。


というか、私自身の運が信用なりません。

9日Campして、Panda Claw、0。ちゃんとWikiにCommonって
書いてるのに・・。

一方、Tiger SkinはさくさくDrop、Forage品も上の写真の通り、
あまりまくりです。


そして、Bankにたまる

10個を超えました。
ちなみにたまーにはずれがあって、全くもらえないことがあります。
いや、もういらないですけど、赤いはちまきなんか。
Named VersionのSHDも10回以上殺しましたとも。ちなみに一回だけ、SHD武器
落としてくれました。Lv30までにはいいかも。見た目はNoct Bladeと同じ
です。


Lv34から始めて、Lv35Hellを抜けても収穫なし。

その間、私の生活リズムも、出勤前にちょっとPopして首を狩る、というように
だめな効率化が図られつつ、Lv36も収穫なし。


まぁ、やっと10日目にでましたとも。パンダ爪。Lvは37です。
大虐殺されたパンダも哀れです。

一個でるとまた出るEQの法則で、11日目に2個目。
やっとWakizashi Getです。
そして、12日目にHaste BeltをGetしました。17回目でした。


この前の知り合いに喜んでTellすると、
「もう一個でたら、この前僕が拾ったのとあわせて >ω<」
と。



ああ、二刀流ですね、分かります。



刀で二刀流か・・・・(0__0w



あ、ちなみに気になる見た目は、Druなのでわからないままです・・・
War作りますかね、IksarとかDark ELFの・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Stonebrunt Mountains | トップ | Warを作りましょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。