あかなの部屋

ギンギンあかなのプライベート

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆ぉ気にの入浴剤☆

2006-11-14 18:12:09 | Weblog
やッぱ冬ゎぉ風呂で温もるωが1番ゃね(〃▽〃)日によッて入浴剤ゎけてωねω♪♪♪今日ゎ20時出勤ゃねω('-^*)頑張りまーす☆゛
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゥチの相棒ヽ( ゜▽+゜) | トップ | 今日も出勤♪♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もやでぇー (T.T)
2006-11-14 19:16:29
入浴剤入れて毎日風呂で一日の疲れ取ってる(*´∀`*)。ところで髪は染めた?。この前染めてブログに載せるって言ってたけど…。
Unknown (T.T)
2006-11-14 19:17:49
今日も頑張ってなぁー(^-^)。
Unknown (よしゆき)
2006-11-14 20:03:26
今日も仕事頑張ってね(^O^)あかなちゃんに逢いたいよぉー?
Tーちゃωヘ♪ (☆Akana☆)
2006-11-14 21:00:49
日曜日に髪染める予\定やッてωヶド、忘れて寝たぉしてしまッてω(*>_<*;)
楽しみにしてたのにぃー(><)。 (T.T)
2006-11-14 22:32:01
まぁー仕方ないかぁー(^-^)。あかなちゃんは仕事でお疲れだからね(^-^)。今度呼ぶときどんなになったか期待してるよ(^-^)。
Unknown (けωた)
2006-11-14 23:21:29
この前初めて カキコしたけωたですp(^^)q

週末ぐらいに あえそうだよ~♪
けωたサンヘ♪ (☆Akana☆)
2006-11-15 17:03:47
(*^∇^)ノ今晩ゎ♪週末に会ぇるω楽しみゃわァー!(≧ω≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
華原朋美も入浴剤がお好き (お風呂一番!いいお風呂)
実は華原朋美は入浴剤集めが趣味だそうです。
入浴 (体に優しい化粧品)
入浴入浴(にゅうよく)とは、主に人が身体の清潔を保つことを目的として、湯や水・水蒸気などに身体を浸すことを指す。※入浴施設の構造物に関しては風呂を参照。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo...