赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

明日の日本、明日の世界を素晴らしいものにするために、真実の言葉を発信して、変革を促していきたいと念願しています。

都議会議員選挙の情勢 コラム(229)

2017-06-22 21:38:46 | 政治見解
コラム(229): 都議会議員選挙の情勢




6月23日告示、7月2日投開票の東京都議会議員選挙について、当ブログでは、選挙分析チームによる全候補者分析を行いました。6月6日時点での当落判定をもとに、一部に追加公認などがありますので修正の上、再掲載します。

(※ 一番下のスクロールバーを左右に動かして下さい。)














  お問い合わせ先 akaminekaz@gmail.com【コピペしてください】

  FBは https://www.facebook.com/akaminekaz
ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池都知事は最良の選択をし... | トップ | 都議選、自民党を危うくする... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-22 21:42:47
ひゃっはー!(祝)都民F全勝!!
自民残念!!
Unknown (Unknown)
2017-06-22 22:43:10
前回の予想の時は少々信じられない数字だと感じたが、今の自民党の体たらくの状況を見ると、十分あり得る数字だと思う。
自民党が議員を減らすからと言って民進党が増えるわけじゃないのも納得。
この予想いい線いってると思うよ。
Unknown (Unknown)
2017-06-22 22:43:17
前回の予想の時は少々信じられない数字だと感じたが、今の自民党の体たらくの状況を見ると、十分あり得る数字だと思う。
自民党が議員を減らすからと言って民進党が増えるわけじゃないのも納得。
この予想いい線いってると思うよ。
真贋 (保守自認)
2017-06-22 23:13:34
旧百円札の土佐の板垣退助なら有名だが、板垣英憲なる火病背乗りが発狂して安倍首相が肺癌で余命3ヵ月だと自身の火病ブログで書いておるが真実はこれ以下にで真贋を問えない。これが真実なら我々日本人だけが目指す日本国の主権国復活が露と消えよう。天皇家に巣喰う影武者一族を何としてもでも排除したいそれが望みだ。出よ第ニの赤法隊よ。
妖しの女 (中曽根康弘)
2017-06-22 23:26:45
小池もとい(池チー)が本名の朝鮮人。人詠んで権力に抱かれた女がチー百合子だ。チーは都議選を朝鮮同胞の民進党に共産党社民党の朝鮮同胞を沢山候補者に選び同胞小沢一郎小泉淳一郎らと同じ道を逝く。チー百合子は逝く権力におもねて逝く。
Unknown (Unknown)
2017-06-23 06:21:44
自分も反小池ですが、なんでも朝鮮人みたいな主張は如何なものかと。
Unknown (Unknown)
2017-06-23 06:32:31
自民工作員!劣勢だからってネガキャンやめろ!!都議会は我らの都民Fが実権を握るであろう!
選挙の追っかけ (Unknown)
2017-06-23 08:58:55
チラッと上念司氏が云われていたのですが、コアな追っかけの支持者が、小池氏にはいるようです。

この追っかけの正体は、何でしょうかね。この正体は、見破る必要があります。某宗教団体の婦人部ですかね。

小泉劇場でも、どこからともなくやって来た追っかけのおばちゃんたちが、小泉の支持が高いようにみせかけていた空間を、選挙で作っていたように思えます。

小泉が人気が高いようにTVで流していましたね(笑)
結果 (桑口和利)
2017-06-23 11:46:22
どうなるか、楽しみにしております。
Unknown (Unknown)
2017-06-23 17:20:23
となりのどこかの国のような衆愚型民主主義の始まりです。悲しきかな、都民は浮かれやすく、飽きやすい。これまでも 美濃部、青島、桝添、とつながる実のない都政を選んでいます。この現象の本質的な意味、そして、これを利用しようとする演出する者の意図に目をむけなければなりません。

コメントを投稿

政治見解」カテゴリの最新記事