赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

明日の日本、明日の世界を素晴らしいものにするために、真実の言葉を発信して、変革を促していきたいと念願しています。

蓮舫氏の辞任理由は国籍問題 current topics(262)

2017-07-27 18:02:52 | 政治見解




current topics(262):蓮舫氏の辞任理由は国籍問題



蓮舫氏の辞任理由は二重国籍問題です。信頼できる情報筋から以下の話が寄せられました。


蓮舫氏は記者会見で台湾の国籍喪失許可証書とパスポートを公開しました。

顔写真は民進党のポスター写真からの転用で、気に入りの写真を提出したものです。
またパスポートは、3箇所に渡り「中華民国駐韓大使館(京)」のスタンプが押されていました。

パスポートのスタンプについては各方面から外務省への照会が数多く寄せられていました。
現時点ではこれらの書類は偽造と見られ、関係機関が韓国政府や中国政府、台湾政府との関連を調査しています。

テレビメディアは二重国籍疑惑を一切報じようとしませんでしたが、実は蓮舫氏の示した書類の真偽を週刊誌が調査していました。

今回の代表辞任表明はそんな中での緊急記者会見となりました。

調査が進み、弁明することが出来なくなることを怖れての記者会見です。


また党内では以前から議員の国籍問題がくすぶっており、今回は特に日本国籍の国会議員からの辞任要求が強かったようです。

しかも、閉会中審議までやった加計学園問題は、共産党との連携を重んじた蓮舫氏のミスリードで、実際には民進党のほとんどの議員は乗り気ではありませんでした。

実際、桜井氏や玉木氏さえも仕方なく質問していました。民進党内がいかに混乱しているかを物語っています。

今後、新代表が決まっても、民進党の分裂崩壊は早まりそうです。



  お問い合わせ先 akaminekaz@gmail.com【コピペしてください】

  FBは https://www.facebook.com/akaminekaz



ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政党、メディア、官僚による... | トップ | 内閣改造、一つの論点 curre... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-27 18:48:02
やっぱりか。なんで今なのかと思っていたらケツまくって逃げるためか。
変な記者会見だったよな。
蓮舫民進代表の国籍問題よりも (HAKASE(jnkt32))
2017-07-27 18:58:17
今晩は。拙方は、恐れながら重要事案と認識しながらも、
蓮舫民進代表の国籍問題からは、関心が薄れ始めています。本当は良くないですが。

それよりも、今回貴記事にある、加計学園問題が、
実は日共の外部圧力によるものである事の方を、深刻に受け止めます。

道理で、この問題に関し、特に参院質疑で民共連携の結果当選した、
桜井民進参議の質問姿勢が横暴過ぎる訳が分りました。

「武力革命に道を開く民共連携」の暴挙だけは、断じて認めてはなりませんね。

民進党は、保守勢力による分党要求の話も出ている様ですが、
是非ともこの話が生きる様、祈りたいものです。
Unknown (Unknown)
2017-07-27 19:02:51
記者の質問もピンぼけでしたが、やはり裏にそういう事情が・・・。週刊誌が出た段階で、国籍問題が再燃することを切に希望します。
Unknown (Unknown)
2017-07-27 19:41:00
記者会見は二回とも、謙虚さが微塵もなく真実味が感じられない。落ち着きの無い目が印象的だった。、
Unknown (Unknown)
2017-07-27 20:17:20
赤峰先生、期待の蓮舫が辞任してしまいました~ 先生が、民進復活の切り札だと言ってたのに~
Unknown (Unknown)
2017-07-27 21:47:05
次は有田さんでしょ!
やっぱ、民進党は香ばしくないとね!
Unknown (Unknown)
2017-07-28 01:17:02
出しゃばり籠池のパフォーマンスは、目立ちたがり屋の蓮舫代表辞任にかき消され、蓮舫も稲田大臣辞任に食われましたね。

稲田大臣お疲れさまでした。再起を期待してます。
Unknown (Unknown)
2017-07-28 07:11:36
赤峰さんのブログで民進党を持ち上げたことないよね。誰かさんのコメント勘違いかい?
Unknown (Unknown)
2017-07-29 08:55:04
↑ だから~民進党を持ち上げたって言ってないでしょ!蓮舫と山尾は持ち上げたけど。頑張れ共産党とも言ってたよ。党の体制を変革して健全野党になって欲しいって!
議員辞職 (桑口和利)
2017-07-30 10:12:29
最初に見ました時は、コラ画像か?と疑った位に酷い証明書です。議員辞職された方がいいと存じます。

コメントを投稿

政治見解」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL