赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

明日の日本、明日の世界を素晴らしいものにするために、真実の言葉を発信して、変革を促していきたいと念願しています。

current topics(49) NHKに360名の日本共産党員!  

2015-07-15 10:00:00 | 政治見解
NHKの報道や朝日新聞社の報道でお気づきとは思いますが、報道内容に極端な偏りや、世論誘導が見られます。

理由は簡単です。両メディアとも共産党員が多いことに原因があります。

NHKは、本社に66名、全国合わせると360名の党員がいます。

朝日新聞社が88名と新聞社では最大数となっています。

安保法制関連のニュースや、沖縄の基地問題などの報道に関しては、彼らの腕の見せ所となっています。彼らは同じ党員の上司(部長クラス)に認められたり、党本部に認められることを生きがいとしています。NHKではこのような職員(30代半ば)に年収900万円を支払っているのです。




※情報筋から当ブログに寄せられたニュースの要点をお伝えしています。


  お問い合わせ先 akaminekaz@gmail.com 
  FBは https://www.facebook.com/akaminekaz です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コラム(13) 朝日新聞、最... | トップ | current topics(50)  »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-15 10:55:41
共産党員がNHKの報道局の現場いいるから、籾井さんが会長になってもなかなか思うように改革が進まないわけだ。
入社の際の面接官も共産党員だったりするのでは?
教団党の元を断たなければ解決しないと思います。
Unknown (年金生活者)
2015-07-15 11:34:13
共産党員の数は、ブログ主様の情報源に公安筋があるということでしょうか?
それはさておき、共産党員の数を明らかなされたのであれば、在日や某宗教団体の信者数も、ご存じであれば、参考情報として、明らかにしていただければ幸いです。安倍総理が、公明党との連立を解消する場合の、NHKや朝日の報道姿勢の予測の一助としたいです。
良識ある日本人なら (晴耕雨読)
2015-07-15 14:14:20
既に平均的な日本人家庭であれば、NHK、朝日の報道は反日左翼の御用メディアだということは理解していると思います。はっきりとは理解していなくても、みんな「何かおかしい」と思っていますよ。

逆に、朝の連続ドラマの人気があるからといって、自分達が支持されていると勘違いしているのはアナタ達の方ではないですか、と申し上げたいですね。お年寄りは習慣として、朝の連ドラを見ているだけですから。

その証拠に、むしろ国際情勢などの解説は民放の特番の方が話題になります(此方もチョコチョコ、情報操作が入りますが、まだマシ)。

放送局の真価は報道にあります。最近では民放にすら遅れをとっているNHKが、国民から料金を集めて高給取りをやっているなどチャンチャラ可笑しいですね。一刻も早く解体、再編して頂きたいです。
Unknown (氷川丸)
2015-07-15 18:23:29
NHKは確か 年収1770万円で
メディアではトップですが、違う?
Unknown (Unknown)
2015-07-30 23:26:25
沖縄の活動家を「沖縄県民」と紹介(活動のために転居してる?)したり、安保法案賛成の国民運動は一切報道せず、反対集会ばかり連日報道。なんかおかしいと思ったら、そういう事だったんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL