ちくわブログ

おっぱい

2016年とわたくし

2016-12-31 23:24:48 | Weblog
今年はさえない一年でした。

なんかどうもぱっとしない。年々そうなっていくような気がする。
それでも何とか食えていけてるので、ありがたいというか情けないというか。

コーシーの摂取量だけ異様に増えていった気がする。










それでも『シン・ゴジラ』がめちゃくちゃ面白くて5回ほど観に行き

『ローグ・ワン』公開と公開前で東京コミコン行ったりして盛り上がり







楽しいといえば楽しい一年であった。

仕事はやっと波を掴んだか、と思ったらそうでもなく、そうでもないようでそんなこともないような、自分でもいまいちどういう状態なのか分からないヘンなおじさんです。

パッとしないといえばこれほどパッとしないものもない。
赤軍ドキュメント映画は今年中に終わらせる予定でしたが訪朝その他、何もかもうまくいかず、まるで俺の人生のよう。
でも、

白田組の白田さん(あさま山荘にモンケンで鉄球ぶつけた人)に会えたり


こちらのこれが




こうなったりと

不思議なめぐり合わせもある一年でした。

来年は、もっと頑張ります。
年をとって腹がたつことが増えたが、謙虚に生きたい。日々に感謝したい。人に感謝したい。
多分無理。

でも身近な人に優しくはなりたい。



俺を怒らせるな!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ローグ・ワン/スター・ウォ... | トップ | 帰省2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。