オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

ケルヒャー高圧洗浄機でブロック塀を掃除してみた

2017年03月05日 20時30分01秒 | 日記
3月5日(日)

今日は【静岡マラソン】の日・・・巻き込まれないように

Ninjaで早朝から出かけようとしたが むかえの車が邪魔でNinjaが出せない

(ノ_-。)

結局ツーはあきらめて駐車場で一服していると・・・ブロック塀の汚れが気になる・・・





そういえば以前にケルヒャー高圧洗浄機を買ったの思い出して

使ってみる事に

(箱から出した写真がどっかに行っちゃったみたいで見つかりません)





早速使ってみると・・・お~すごい 上下の差がすごい

w( ゜ o ゜ )w オオー!





って事で1面クリアー





2面目は車道に面しているので車に気を使いながら・・・クリアー



このケルヒャーってやっぱりすごい

久しぶりの感動でした

バイクの洗車用に買ったんだけど使ってなかった・・・これからは使いましょう

^▽^





by おやじ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイエースの電圧計交換 | トップ | 春ですね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。