倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

素敵なイタリアンのお店『アルベロ・ディ・オリーブ』

2017年01月03日 19時33分58秒 | 美味しい物・お店(北海道)
12月のことですが、素敵なお店に行って来ました。
まだオープンしてそれほど経っていないようです。
お店の詳細はこちら→

お洒落な店内

本格的なピザ窯があります。
このピザ窯でイケメンの店長君がピザを焼きます。


ピザやパスタ、前菜や一品料理、メニューは豊富です。
今回はランチで。
好きなパスタやピザに+料金でいろいろ選ぶことが出来ます。
勿論、「アルベロランチ」(前菜・デザート・ドリンク付き)


パスタの種類がいっぱいです。


本日の前菜(スープ・サラダ・他2品)


ペスカトーレ
海の幸がいっぱい!


3種のトマトのアラビアータ
ピリ辛のトマトソースが美味しい。


ドリンクは何倍でもお替りできます。
食事の前にまず1杯。これは2杯目。


とっても美味しかったデザート。
カタラーナ・フォンダンショコラ


ピザもどうしても食べたくて、小さいサイズのピザもいただきました。
美味しかったですよ。(なぜか写真を撮り忘れ・・・)

店長さん、他のスタッフさんも素敵な笑顔で接客してくれます。
気持ち良くお食事のできるお店です。
おススメです!

ここのお店は、二階に凄く豪華な予約制のフロアがあります。
お話の流れで、ちょっと拝見させてただきました。
続く→
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仁川空港で買ったマッコリ | トップ | 『アルベロ・ディ・オリーブ... »
最近の画像もっと見る

美味しい物・お店(北海道)」カテゴリの最新記事