倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

アロマリラックスハウス

2016年10月31日 01時26分49秒 | 釜山の旅3(2016・10)
トースト食べて、ソルビン食べて、お腹がいっぱいなのに、ソルビンを出ると・・・
「ハルメ伽耶ミルミョン」のお店が目に入って・・・

友人がまだミルミョン未体験ってことで、せっかくだから食べたいと~
マンドウもたのんだので、さすがに食べれなくて・・・
もうお腹が苦しくて、一度ホテルに戻り休憩。

お腹も落ち着いたので、マッサージでも行こうかと~
デコボコマッサージは予約していなかったので、今回もできず。。。
次の日にパークハイアット釜山のエステをしようと思っていたので、この日は軽くフットマッサージでもと思い、前回お安くて上手だったマッサージ店に行こうと思ったのですが。。。

雨が降って来たので歩く気持ちが薄れ
途中にあった「アロマ リラックス ハウス」に入店
看板に書かれていたお値段がお安かったから!



確か?(もう忘れている。。。)
フットマッサージ30分20000W
ここはちゃんとお着換えがありました、更衣室も普通です。
足浴もあって、マッサージも丁寧でした。
マッサージの後の清拭がホットタオルを何本も使って凄く丁寧。
マッサージの後にはコーン茶のサービスも。

ただ、友人と隣同士でマッサージを受けたのですが、マッサージの内容が施術者によって多少違うような?
友人は「先生」と言われていた人が行ったので、なんか足以外もツボ押しみたいなこともしてもらっていて、私の施術とは違っていました(笑)
私もそれなりに満足だったので、不満はありませんが・・・
適当と言えば適当なのかも(笑)
でも、リピートしても良いかなと思えるお店でした。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南浦洞で食べ歩き (シンチ... | トップ | バナナマッコリ »
最近の画像もっと見る

釜山の旅3(2016・10)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事