倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

さっぽろ厚焼きたまごサンド

2017年06月28日 22時08分40秒 | 美味しい物・お店(北海道)
近頃、厚焼き玉子サンドイッチが流行っていますね。
札幌にも登場しました。


札幌のお隣の江別市にある有名な玉子屋さんと美味しいパン屋さんのコラボ。
箱には「海苔」も付いていて、巻いて食べると一味違う美味しさです。
パンの耳のラスクもついています。

厚焼き玉子はとってもなめらかで、甘さを控えた硬めのプリンを挟んでいる感じです。
私的にはもう少し玉子焼き感があって、塩味がある方が好みですが・・・
でも、とても美味しいサンドイッチです。

札幌駅改札横にある「北海道四季彩館」(北海道土産店)で販売しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「粉雪」のイチゴピンス | トップ | 「梅の花」で夕食 »
最近の画像もっと見る

美味しい物・お店(北海道)」カテゴリの最新記事