雑感  ー皆さんからの投稿をお待ちしていますー

日々感じたこと、思ったこと、なんでもよいのでこちらまでご投稿ください。

遠い夏の日

2012-07-27 03:56:57 | インポート

遠い夏   息をころし   とんぼをとった・・・
もう一度  あんな気持ちで  夢をつかまえてね

みなさんもこんな夏の経験があるでしょうか

松任谷由美の懐かしい曲 “守ってあげたい”
まだ歌詞の意味もよくわかっていなかった頃
この曲がヒットした
でもそのメロディーと歌詞のイメージに
何か心がワクワクした 

そんなワクワク感を
この間思い出した

ユウヘイの友達たちと行った森
そして川に降りてのザリガニ釣り
キャッチ&リリースに
子ども達の顔はキラキラしていた

彼らもいつか
こんな日を思い出す時がくるのかな・・・
そしてあんなキラキラして
夢をつかもうとするのかな・・・

      Img_1237_3_4






YOU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿