コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

炎の色の獅子をちょいちょい見ていくこととなる

2017年07月23日 | 埼玉西武ライオンズ

赤い!



内野のいいとこで見ました。(ビール付)



今日はたくさん点が入ったので若い衆をどんどん出せたのがよかった。平井も本田圭も、ランナーだしながらもきっちり0点で抑えられたのは大きかったですな。


打撃で目を引いたのは外崎。逆方向の、しかも深いところへのホームランが出たのは心強い。もう少し正確性が出れば恐怖の7番になれますぞ。
ここで点がほしい、って場面でしっかり加点できたのは収穫。



赤だけじゃなくてグラデーションなのがコヨーテさん的にはポイント高いです。


赤ユニ、また何度か見に行きますよぉ!

コメントを投稿