コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

いつまでも続け

2017年05月17日 | 埼玉西武ライオンズ

仕事終えて急いでマリンに行きました。ちょうど栗さんの同点タイムリーの時に着いた。


二階席のタダ券持っていたのでいちばん端っこ(もちろんライオンズ側)で見ておりました。

本当ならば外野席に混じりたかったニャー!


とりあえず酔いながらの観戦だったので断片的にしか覚えていませんが、無死満塁のチャンスで一点も取れないという事象はかろうじて避けられたのでよかったかと(本当はもう一点は欲しかったが)。とにかく打「線」になっている証拠ですね。
光成の投球はまだまだアレですが、相変わらず牧やんの省エネ投球が光りますね。最後のイチローはホームラン浴びてしまったけど、先週のバファローズ戦以来光るモノが見えているので、今年のルーキー投手の中ではコヨーテさん的には先々楽しみな存在であります。


さぁ5連勝!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガ退化 | トップ | 泥臭く、強烈なインパクトで »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。