コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

尾張の地で交流戦終わり

2017年06月18日 | 埼玉西武ライオンズ

名古屋城!
ブラタモリで放送したばかりだったのでタモさんのパネルがいくつかありました。


さてさて。
夜行バスで名古屋に乗り込んでの試合。コヨーテさん的にはナゴヤドームはあの伝説の「俺達記念日」以来の観戦となったワケですが…。



初回から得点取れたのはよかったですが、今回のウルフおじさんは持ち味の「打たせて取る投球」で打たれているのが目立っちゃいましたね。調子悪かったのかな。バント失敗とか、打者走者と衝突もあったしそれでリズム狂ってしまったのかも。
同点まで追い付きはしましたが、個人的には牧やんが打たれちゃあ、どうしようもねえな ってとこです。はい。

おかわりは調子良さそうだけどやっぱり栗さんがフルで出られないのはキツいなぁ。



まぁ交流戦あんまり得意でないチームが上の半分に入れたのはまずまずの出来か。


金曜日からまたリーグ戦再会になります。どうなることやら…。










「白いボールのファンタジー」もしばらく歌えませんな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手に汁握る | トップ | このままじゃだめなんだ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。