コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

横浜の空高くから雨

2017年07月18日 | プロ野球観戦(ライオンズ以外)
休みずらして今日横浜であれこれしてきました。



コレでお出かけです。

東急線全線のフリーきっぷ+みなとみらい線のフリーきっぷ+横浜中華街の指定されたお店でのお食事券で2500円ナリのセット内容です。


新横浜で用を済ませた後、ちょうどランチの時間帯に、

ちょっと(コヨーテさんみたいな貧乏生活者には入るのがはばかられる)高そうなこちらに入店。






しっかり7品。
麻婆豆腐は辛すぎず、スパイスのきいたコクのある感じで甘味は控えめです。コーンスープと書いてあるけどしっかりとろみのついた中華風です。ただちょっと量が多めかな。その分春巻きが一本…。
でも品数の多さでカバー。空腹だったけどしっかり満腹に。コヨーテさん的には付属のジャスミン茶が激ウマでした。意外。


しょっちゅうは来られないけどまた食いたいね~。


さて海老名でも用事があったので相鉄で向かっているうちに土砂降りの雨に。用事済ませて浜スタに向かう間には止んで…

いなかったんだな~。

以前も浜スタ来た時土砂降りで試合見た記憶がありますが…。



開催が危ぶまれましたし序盤は降っていましたがそのうち天候も回復し無事9回終わりました。


ヤスアキジャンプは相変わらずすげぇと思った(小並感)
なんつーか、
「浜スタ全体で育ててるストッパー感」が半端ない気がするんです、ヤスアキは。
ライオンズ的には増田にもっと声援送ってやれよ、と思うのですが。


いろいろ考えさせられた敵情視察でした。次はちゃんとライオンズ見に行くョ!

コメントを投稿