コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

久しぶりで嬉しかったこと

2017年06月01日 | 埼玉西武ライオンズ
会社サボってしっかり休み取って所沢へ。



相変わらずこの赤いチームのビジター集客力は半端ないっすね~。

4連敗中でしかも序盤はカープの流れだったけど、なんとか勝ちをモノにできた。

いろいろライオンズに流れが向く場面はあったけど、いちばんはやっぱり8回表の浅村のダイビングキャッチだったと思う。寡黙なキャプテンらしい、とにかく行動で魅せる素晴らしい守備だったと思う。
7回8回9回を安心して見ることができたのはやっぱり2点差あったからか。1点差だったらヒヤヒヤものだっただろうが。


さぁ連敗が止まって、明日は神宮。コヨーテさんも金曜日と日曜日は参戦予定ですよぉ!










【蛇足】
久しぶりに金子の応援歌と『白いボールのファンタジー』を歌えて嬉しかった。すごく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くろいおもひで | トップ | お酒がススムくん »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。