コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

若武者は未来への扉を開けたか

2016年11月05日 | プロ野球観戦(ライオンズ以外)

野球に飢えているので神宮球場へ。六大学vsスワローズ。10年に一度のイベントだそうです。



正直若い子らはコヨーテさんは疎いので名前聞いてもピンとくるものはありませんでしたが、すでにドラフトでプロに指名された選手もいましたが、お手並み拝見 って感じで見ました。試合が終わる頃には幾人か気になった選手が出てきました。
名前は明かせませんが、いつかプロになったあかつきには「あの時の子か!」と思い出す日が来るでしょうね。



結果としてはプロであるスワローズの圧勝でしたが、学生たちは何か得られるモノがあったはず。よくも悪くも野球人生の大きな思い出になったはずです。


みんながんばれよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとかなったよ | トップ | 王者の魂 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。