陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

仕事で午後頑張ったおかげか?

2016-10-19 18:27:56 | Weblog
 午前中はピッキングの途中でお昼になった。
お昼後、直送を集め、午後から片付け。
VANも順調にピッキング出来てほっとしていた。
(他部署の人が手伝っているのを横目で見ていた)

自分のできることをやって・・・終わらせた(三時過ぎたが・・・)
Y社の雑誌系はいっぱい大棚から下ろしてもらっていた。
私の分は一件だけ他倉庫からの待ちがあっただけで済んだ。
(それも夕方には届いて事なきを得た)

しかし直送で間際に来るのがあって、それを待って箱詰めしたので
けっこう時間がかかってしまって・・・フォークの男性にせっつかれた。

夕方署長から「6時までに帰ってください」コールがあって、
みんな焦っていた。
明日出しのF社のピッキング(直送)をして箱詰めまでした。
これで5時46分にタイムカードが押せたのは奇跡だよな~
(もっと時間がかかるかと思ったから・・・
みなさんよく頑張りました。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼休みの話題 | トップ | 東京オリンピックボート・カ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL