陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

いつも行く美容室が混んでいた

2017-06-17 14:21:09 | Weblog
 いつも行く美容室の受付。
なんだかスーツを着ている女性が対応した。んんんんん?なんだか変。
カラーコンタクトしてこの人には似合わない。(スーツでカラコン?ってあり?
こっちが見ると色があってないと思った。不自然だったから・・・)
応対もぎこちない。
他のスタッフが先を急ぐようにせっついた。
「外出されますか?」と聞かれて・・・
おいおい先に時間をいうのが先だろ?
「1時間くらい待ちますがどうされますか?」と言われて初めて、
待合の客を見たらズラ~ッと男性客が待っていた。
1時間待つならよそへ行った方が早い。いつもの美容室は止めた。

家の前にある美容室がある。すぐ出来るか聞いてみたら出来るとのことで、
カットをお願いした。
30代半ばのお姉さんといっても結婚しているかもしれない。
少々年齢の割に化粧しすぎ?(ごめんなさい)
いつもと違った髪型だが後ろがサッパリした。
何せ一つでまとめていたからな~
明日出かけられる
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッテVS巨人 | トップ | 巨人VSロッテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事