陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

テレビの感想

2017-07-12 22:39:58 | Weblog
 カラオケバトル、今日はご当地歌うま選手権!(途中から)
ご当地だけのアイドルみたいな人がいるとはね。
県内にもああいう人がいるとは知らなかった所沢だったか?
場所違うし・・・
男性だったがやはり迫力ある歌が聴きたかったかな~

沖縄の女子高生はロックを歌っていたが歌詞が聴き取りづらかった。
あれがマイナス要因だった。
やはりちゃんと英語も聞き取れなくちゃ上手いとは言えない。
インパクトは凄かったけどね

やはりなんと言っても双子デュオは上手かった。
自然なハモりが凄く良かったのだ。
優勝は双子デュオでしょ?ともう最初からわかるほどだった。
(決勝曲と予選曲が逆だったら?どうだったかな~

「笑ってコラえて」 途中から。
チョコレート菓子を作ってパリに出店した女性の話。
25歳で何も考えずにフランスへ行って1からお菓子の修行をしてパテシエになり、
有名な菓子職人の所で修行して今ではパリのお店で成功したという。
親も祖父もチョコ一筋のお店を経営しているとか。
もちろんあるとき父親にはだめ出しされたらしい。

酪農学園大学で頑張っている学生捜し。
自分の体を張ってエコーを試した女の子。
(動物ばかりやっていたので自分は?ということで試したという
笑い飛ばしていたが・・・そんなことしていいの?という気はした)

ミルク(乳牛)でガンを治す研究している学生もいたりで驚く。
人間ではすでにそのミルクでガンを治す方法は研究されているが、
まだ犬猫などはまだ遅れているので完成させたいと言っていた。
優秀な学生さんがたくさんいるので将来活躍する人が出たら嬉しいだろう。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社内の噂(新人正社員Kさんの... | トップ | 夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL