陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

仕事は大量!

2017-01-16 12:33:21 | Weblog
今日はS社の一覧が多くて大変だった。
F社のピッキングをしているがどうなるか…。

VANを集め始めたのが午後4時過ぎたあたりから。
通常のピッキングの片付けにも時間がかかってしまったほど多かった。

F社のトーハンシフト1を集めたが全部で550冊くらいあったか?台車一台で
なんとか乗せてしまったけどね
少しぐらつくと上の方から落ちてしまうほどになってしまった。
500冊がメドだな~。気をつけよう。

G社なるもののピッキングも始まる。(奥の部署からこっちに回ってきた)
けっこう大物が多くて・・・直送では大物プチプチで巻いて梱包で出荷する。
なんだか見知らぬ弁当箱があったがそれもプチプチで巻いてたな~。
いづれ私達もやることになるだろう。覚えなくちゃ

なんやかんややっているうち午後6時半。またかよ~。
人に手伝ってもらってようやく片付いたって感じ。なんでこうなる?
他の部署は人を抜いてもなんとか出来ているのに・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「A LIFE」 | トップ | いつもの医院で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事