陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

アクセス数1458って何?!

2017-05-18 22:30:27 | Weblog
 先日のアクセス数の多かったことに驚く。
(てっきり今日は700くらいかな~と思っていたが)
少々政治的なことをぶちまけしすぎたかと後悔した

テレビのニュースを見てあまりにも情けなくて昨日は書いてしまった。

政治家が誰もかれも信じられなくなってきた。
政党に入れる気力もなくなってきた。
無党派ってことになる?
それでも政治には目を光らせないといけないよね。
無理な法案を通そうとしている与党に抗議しなくちゃ・・・。
たかが一人の国民に何が出来る?そうだよね

いろんな人に自分の意見を聞いてもらいたい。
そう思っている。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和音 匠さんことを知った | トップ | 仕事中に… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL