陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

<加計学園計画>新学部は「総理の意向」文書の件

2017-05-17 22:54:56 | Weblog
 「<加計学園計画>新学部は「総理の意向」文書」の件だが、
菅官房長官の会見をニュースで見たが、かなり声を荒げた解答の仕方に
何かいらだっているとみた。
何か模索されるのを嫌がっているとかしか思えない。

文書は文科省から出ているが文科省へ直々話を聞きに行ったマスコミ。
しかしノラリクラリの解答の文科省。
「確認作業中なので・・・」を繰り返す担当者。
確認作業なんかしていないんじゃないの?

総理をへつらう役人の姿はいただけない
これが役人かい

首相は首相でしらばっくれているしいやな凝った。
加計学園系列の幼稚園の名誉園長に安倍昭恵さんの名前がある。
これは一体なんなの?
総理の意向はどこにもここにもあるわけだわな。

特区を作って有利に進めたのは首相でしょうが
それを野党に向かって証拠があるなら出せっておかしいでしょ?

有利に進めてどうぞお使い下さいとそうしたのは首相自身でしょ?
それを認めない首相のほうがおかしいでしょ?

<文書>の確認作業を進めて詰めて欲しいが、
でも出来ないだろうな~。首相の息がかかっているから・・・
延ばし、延ばしして、終わりにしてしまうような感じになるだろう。
こんな茶番は見たくないな~。
森友学園の件も終わってないし・・・
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋由太著「猫は大泥棒」 | トップ | 金田法相を追い詰める野党だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL