陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

カーブスで・・・

2017-07-11 20:21:50 | Weblog
 今日は一日かなり暑かった。
それでも映画は見に行ったけどね(昼「メアリと魔女の花」)

3時半まわっても暑かったがカーブスへ出かけた。
建物の中は涼しい。(上着というか引っかけるものは持っていった)

今日は人が少なく2周する間にかなり帰って行った。
あらま常連さんが少なくなっちゃった。
80歳前後の高齢者にとって暑すぎて運動どころじゃないのかな~。
まだ私も今日は元気でいられた。お腹の調子もよかった。

アブ・バックの前の男性はラグビーの選手だということっだった。
五郎丸しか知らないし・・・

腰はそれほど痛くなかったのでスクワットでの負荷ありで行う。
今日はいつもよりしっかり行う。
(普段なまけているわけじゃないんだけど・・・
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き納豆! | トップ | 稀勢の里 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL