陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

体調戻る

2017-07-06 12:44:04 | Weblog
熱も平熱に戻り会社に行く。昨日の仕事は少なかったと聞いた。
今日も今のところ順調。お通じが普通に戻って一安心。
普通に仕事が出来るのは幸せなことだ。
いったい先日の具合はなんだったのかと思う。

以前もこういうことがあったな~と思い出す。
熱出した後に出勤というパターン。
あのときもきつかったかな~

仕事がいつもより少なく隣部署のピッキングも手伝う。
そう言えば新人が今日はいなかったな~。
奥のA社の新人もいなかったな~。(S君はいたけど・・・)
Yさんがいなかったか?
(どこも二人ずつ休みだったようで少々大変だったようだ)

宅急便が少なかったので助かった(私の番だった)
夕方頼んでいた本がようやく来て宅急便に入れてほっとした。
最初の便で来なかったので焦ったが、ちゃんと来たから

ダンボールの依頼の件でもめた。
順番で枚数をカウントしてそれを事務所へ提出するのだが、
二階の分も数えていたのにそれを事務所は把握していないのか?と思う。
二階は二階で頼んでいるという。えっ?それ何?
なんで一階は頼めなくなるの?一回頼むと500枚ほど来るので二度頼むと
とんでもない枚数くるというのか?
両方ないからこれお願いしますという頼み方を私はしてきた。
それではいけないということか?

今日2号という箱(ダンボール)がなかったのでよそから一枚5号のダンボールを
一枚もらった。大きさ的に近いのでそれをもらったのだ。
今回ダンボールの枚数を事務所に提出するのは我が部署だったらしい。
しかし私はそれを知らなかったのだ。
先日はHさんが2号の箱を二階から一束持って来たという。
ないものはないので私は頂いてしまったが・・・
(二階の男性陣に頼んで下ろして貰った方がいいという)
なんとかダンボールの依頼の件はスムーズに出来たらな~
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下痢 | トップ | 九州北部の豪雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL