陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

「THE カラオケ バトル」

2017-06-14 21:17:32 | Weblog
 最強の歌手が出演してくるからね~この番組は・・・
しかしオペラ歌手の翠千賀さんの高音はさすがに凄いな~。
こうなると演歌歌手黒木美佳は弱くなる。点数的にいいのだけれど・・・
ジャズ系歌手の女性歌手宮本美季も歌声はとても素敵だったが、
翠さんが100点だしてしまったので及ばなかった。

異種格闘技バトルは甲乙つけがたい

ブロックごとの勝ち進みなのだが、一人異質な人がいた(山本剛史)
声優と書いてあって息子に聞いたが知らない人だった。
オネエキャラみたいで、一段と仕草が気持ち悪かった。
歌はまずまず上手かったが・・・

相当きちんと歌わないと高得点にならないような感じは受けた。
ただ単に歌が上手いだけではトーナメントには勝てないよな~。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しいんだかなんだかわから... | トップ | 最近の動画は過激で恐い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL