陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

「にじいろジーン」

2016-10-01 10:39:50 | Weblog
 ジーンちゃんと清水富美加ちゃんが韓国のお店を紹介。
ジーンちゃんは韓国6回目ということで案内してくれた。
やはり何回も紹介されているお店というのは行かないね。
最近人気のあるところを紹介するんだね。

トッポギは私もまだ食べたことがない。
富美加ちゃんも今回が初めてだったらしいが・・・
辛さ4倍はかなり辛かった(かなりお水飲んでた
辛いのわかってて食べるんだもの
(私はあまり辛いのは苦手)

カフェでカフェラテをデコってた。
バリスタがジーンちゃんの顔を描いていた。
富美加ちゃんも描いていたが少々雑だったが、自分で描いたものを飲んでいた。
バリスタは韓国人ぽくなかったのがよかった
イケメンで非常に人気があって、海外からの旅行客にも人気とか聞いた。

ホテルは一泊2万円以上してたか?
国内も旅行しないのに、テレビで行った気になっている視聴者です
 
<輝く女のミラクルチェンジ>では青山にある会社の女社長。
可愛いいエプロンが欲しいと思って作った会社だそうだ。
しかし値段が10000円以上するのでさすがにひいた。
それなら自分で作るか既製品でもいい物は3000円くらいで買えるからね。
エプロンの10000円はない。(価値感が違うんだね)

それでも買う人がいるというのだから驚きなのだ。
かなりリッチな人が世の中いるもんだね。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田朋美防衛相が涙ぐむと見... | トップ | 「途中下車の旅」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL