陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

夕飯!

2017-08-25 19:32:25 | Weblog


 何にしようかギリギリまで決めかねていた。(昨日は魚マリネだったから)
冷やし担々麺、前回袋麺で少々いまいちだったので・・・リベンジ

と思ってクックパッドを見ようとしたらちゃんと起動しなくて・・・
かなり待ってしまった。
買い物して挽肉を炒めるところから
スープは<ハウスの冷やしゃぶごまみそ味>(家にあるもの)を使用。
他いろいろ調味料を足して作った。
これが思いのほか上手かった(そこそこおなかが満足)
挽肉は少なめでもいいかも。

しばらくはクックパッドにお世話になるかもね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グランドフィナーレ」DVD | トップ | 「ばんぱいやのパフェ屋さん②... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事