陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

所長代理の苦悩は続く?

2017-07-15 10:50:35 | Weblog
 閲覧数に驚くばかり。
気持ちは安定している。こちらの言い分がわかってもらえたからね。
それでも会社は新しい人材を育てて回していきたい方針なのだから。
新人がちゃんと来てくれればのはなしだけどね
安定していると言ってもショックだよ。(猫の手以下だから・・・

どうにか回っていけると踏んだんだろう。
周りに迷惑がかかるんだよ。(仕事量的に)
最近売れている本は馬鹿売れで売り上げが伸びているし・・・
一時は伸びてもその後ガクッと落ちる本もあるだろうが安定しちゃうからね。

ドリル系が全部我が倉庫で出荷となる話。
専門でやるかどこの部署に持っていくかで所長代理も思案中とか聞いた。
所長代理は全体を見ないといけないから大変だろう。
彼の力量はどれくらいだろう。一段と所長らしさは出て来たとは思う。
優しさが出て来たかな~。
気遣ってくれる気持ちが出て来ているような気がする。
前の倉庫の時はやらなきゃやらなきゃと自分ばかりが空回りしていたんじゃないかと。
そういう態度でパートと接していたから、お偉いTさんから怒鳴られていたもんだ。
(Tさんは辞められたからな~)
それがなくなって余裕さへ感じる。次期所長は彼か?
しかし今いる正社員男性二人はあまり評判よくない。この二人なんとかならない?
私が言ってもしょうがないけど・・・
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブに行ける~ | トップ | 「シューイチ」で・・・(16日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL