陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

NHK「紅白歌合戦」

2016-12-31 23:51:13 | Weblog
 総評として白組司会の相葉君の進行というか間がもてなくて、
アタフタ感ありありで酷かった。
武田アナにもう少しちゃんとやって欲しかった。
普段ニュースしか読んでないから無理か~

最後何?せっかく投票した意味ないじゃない
(点数的に白が勝ってたのに、ボール赤に多く入っていただけで
赤の勝利?)馬鹿げてる。
タモリとマツコデラックスの寸劇はなんだったの?
面白かったけど、全然意味をなしていない。

シン・ゴジラでもう一回同じキャスティングで新ドラマの展開って・・・
何がやりたかったの?
もう一回シン・ゴジラ見てくれって?やりすぎだよ

明日もう一回感想を述べる。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お煮しめなどの準備 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL